気が付けばもう15年くらいこのファッションショーに携わってます。


長いことやってきたな・・・・


私がやることはショーの間、裏方にいてあげにくいファスナーを上げることです。笑

ファスナー職人・・

あとはショーが終わって宴会隊長して倒れるまで酒飲んで、次の日みんなから酒臭いと言われるのが主な日々ですね。


昔は10泊11日というものすごいスケジュールやったけど、今は鹿児島だけの3日間になった。


それでも・・・ショーが終わればみんなで花火大会見に行ったり・・・



ライ&ライ VMD日記

ライ&ライ VMD日記



宴会して・・ボーリング行って・・・


ライ&ライ VMD日記





カラオケ行って・・・


ライ&ライ VMD日記



倒れるまで飲んで・・・今も昔も楽しくテンションあげて頑張ってます。(今回動画しか撮ってなく画像は昔のです^^;)



みなさん今回もお疲れ様でした。


次は久々の宮崎です!!私は車で行きますのでみんなでドライブしたり指宿の砂蒸し風呂行きましょう!!


いつまでもいつまでもこの仕事に携われますよーーーーに!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


あ・・今回から服装など本気モードなの気づきましたか??