ダイブン前になりますが^^; 今年の初売りセールです。


SALEでもVMDはしっかり存在します。


最近元旦は仕事してなかったのですが、今年は暇なので!!働きました。


SALEのVMDといえば主にタペストリーなどを使ってSALEのインパクトを出すことです。


文字色・・・フォントの大きさ・・・背景色・・・・


たかがセール、されどセール!



ライ&ライ VMD日記


こんなに人多いの中々ないです。


ライ&ライ VMD日記

あとやっぱり人気なのが福袋!!


店頭入り口に並べ、高さを出してインパクトをつけます。



ライ&ライ VMD日記

お客さんの反応が悪くなってきたら即座に中身を展示します。


この中身を見せるというのは諸刃の剣で、良い商品なら即売れますがイマイチならとんでもヤバイことに・・・



最後に・・・サービスショット



ライ&ライ VMD日記

ライ&ライ VMD日記

頑張ってるFLAXUSの女の子達です。

元旦からみんな頑張ってるから俺も頑張らねば!!という気になります。


この子達の笑顔が仕事のヤル気を何倍にもしてくれます!!


え・・・??  あ、はい。 どうせ私はスケベですよ。笑