先日は母の日のウィンドウディスプレイ


今回から福岡の某専門学校、O村専門学校の生徒がきて現場授業??指導??


を頼まれて生徒に授業しながら教えることに・・・・


あれ??私・・・授業なんかする契約してませんが????



ライ&ライ VMD日記


完成したのがこれ。


私がプランしたわけではないですが、まあまあのプランかな。安っぽいけど・・・


あー・・・肝心の生徒に教える写真撮ってねー(´0ノ`*)


人に教えるっつーのは自分にも勉強になります。


最後に生徒からの質問コーナー設けました、その中で「父の日のディスプレイもするんですか??」


と聞かれました。


ズバリ!! 「父の日のディスプレイはしません!!なぜなら父の日は盛り上がらないから!」


男って悲しいぃぃぃぃぃいいいいいい!!