もうここ5年ほど水着の売り場つくりと演出してます。


5月下旬からの恒例行事です。



何年やってもしんどい・・・・


閉店後作業なので暑いのと夜遅いから疲れます・・・が!!


販売の女の子達も頑張ってます!暑さでフラフラになりながら!!



ライ&ライ VMD日記
VP高さを出して屋根の上にも演出・・・視認性を高めて、遠くからも見えるようにアピール!!


これで差別化をはかります。



ライ&ライ VMD日記

ライ&ライ VMD日記
何気ないレイアウトにも細心の注意をはらい売上UPを目指します。


辛い・・・でもみんなと一緒に築きあげるのは一体感があり、頑張る原動力となりました。


ここ数年売れ筋の水着に必タンキニ(タンクトッピゴキニ)があがります。


バレオ付きの水着も売れ筋です。


男性目線から見るとちょっとさびしいですがーー。笑


あと、不思議なんですが今年はトレンカやパーカー、ラッシュガードが売れています・・・やはりUV対策を気にしている人は多いみたいです。