あけましておめでとうございます⛩

元旦から風邪ひいて、寝正月……というかまだ治ってません~_~;

さてさて、先日というか、去年(笑)アクセサリーデザイナーさんの売り場作りをしてきました。

色んな花をモチーフにしたアクセサリーでした。

しかし、ただ陳列するだけではツマラナイ。

プロップスを使って演出し、視覚的効果を最大限に引き出しましょう。
before
{5C86AA9F-7FE6-44A9-B9FD-4851AB7EAD1F}
after
{CB16B96B-2EE4-4115-B120-D3C932098101}


クリスマス前だったのでギフト演出やオーナメントを使用しました。
{06AC44FB-736A-40B3-A1BC-DA8442782EC2}

{C9A57ED9-54D9-4111-A0D6-4CF02E1DA210}

ワイヤーアートの売り場before
{C699E422-5DAE-4B37-8C72-B8FE7DDA3EB3}

ん?どこにありますか?的な感じですね(笑

after
{C61A1B8C-9147-45BF-83B2-C963CF204366}

{6B056015-2FC5-4BEF-8D19-76FE42ED858A}

黒い生地を貼ったディスプレイテーブルの上に陳列したら良く見えます。
古書やアンティークを使い演出。
どーでしょうか?
演出大切ですね。

早く風邪治したいです……~_~;