前回の続き。
{47909A74-17FD-4BBB-A982-3792305C6F40}

ここまで作り上げて、フックが重さに耐えられなくなってガシャーン!!

全て崩壊。
{BC09FD25-A698-4B34-8768-8173DAD77C9A}

あの日を思い出しました。不謹慎ですみません。
5分間ほど放心状態…(°_°)

心が折れそうに…
しかし!重さを計算しなかった自分の責任!

負けんぞー!!

汗だくになりながら再構築!
{91278679-A2B0-48B4-9423-4183C3503364}

んで、ツリーは完成!!
カゴのバランスが上の写真と違っていることが、再構築の証明(笑)

オーナメント入れて、電飾を付けて、ポインセチアを入れて完成!
2回目だったので、慣れて来たので30分でできました。
{FD21809B-3074-4CF2-955F-43FDE5B22D9A}

マネキンのコーディネートは後輩に任せて、ガラス面にHAPPY Christmasのシートを貼って完成しました。

3時間で終わらせるつもりだったけど、
6時間かかりました(;´д`)

汗だくになって、クタクタに疲れたけど、この達成感!!
{010441BD-2DAE-4DD1-9336-380FA6A81A60}


やはりクリスマスウィンドーディスプレイはVMD業務の花形です。

仕事終わりにジムに行こうと思っていたけど、疲れ果てて行けなかったのは言うまでもありません(笑)