こんにちは、VMD中村雷太です。

花粉の季節です、つ、辛いです。
アレグラ無しでは生きて行けない季節になりました。
治らないかなー?誰か治し方知りませんか?(笑)

先日、キッズコーナーを移設した際にスタッフの方がキッズディスプレイされてました。
{9BC19A2C-6A3A-45E4-AF62-E58F8CFFD550}

三角構成で作られてましたが、ちょっと寂しい…

よし!やるか!

{13F40849-25F4-487C-B2BE-5B4AAA3020F9}

ディスプレイの上にネオカラーで春色に塗った椅子をロープで吊るしてみました。

遠くからでも目立つ為です。

{F2AB9863-337E-42C7-9E70-6C1812B5884D}

芝生(もちろんフェイク)を敷いたりカラフルな椅子やピクニック用のバスケットにフェイクフランスパンを使い演出しました。

庭先で遊んでいる子供たち、がイメージでした。

完成図↓
{E612BAD5-B31D-4E37-95BB-328E630C8333}

奥のメンズコーナーの視認性を妨げないような場所に椅子を吊りました。

通路の真ん中にあるので、コンパクトなディスプレイにしました。