こんにちは、VMD中村雷太です。

今日はなんだか寒いですね…早く暖かくなって欲しいものです。
しかし、暖かくなれば花粉症が辛いです。(;ω;)

さて今回はバッグコーナーが気になったので修正してみました。

before
{89CA3CDD-97C1-45C1-AFCD-08044EB77B17}

悪くはないのですが、リズムが無いですね。

after
{B2858598-D119-4AB2-A28E-C0BEB6FDB4F4}

明るい色のバッグを前面に出してイメージを明るくし、プロップスを使って段差を出してリズムをつけました。
テーブルの後ろにはアンティークのコート掛けに小さめのバッグを陳列して、後ろの壁面什器が隠れないように。
バッグツリーもテーブル横に配置してボリュームをだしました。

陳列だけでこんなにイメージが変わるVMDを取り入れない手はない!

だって経費はゼロ円ですよ??