こんばんはVMD中村雷太です。

初めての倉敷に行ってきました。
岡山なら何度か行った事あるんですけどね。

今回のVMDトレーニングはストーリーを持たせた売り場作りでした。
{F13015EC-3590-4A7C-A5E5-DB06ACC31110}

春のツーリングシーズン到来を連想させるディスプレイをつくりお客様の物欲を刺激する!

{935B0CB5-E473-44BF-9C95-03B27D1381A0}

新しいもでるのバイクとマネキンを連動させることによりバイク、アパレル両方の欲望を刺激させるのです。

シーンやストーリーは大事、というかすべてですね。

{1F1B7DA7-F42E-493A-8132-DF517B48FC57}

こういった演出も大事ですね。

まさにインスタ映え。

ストーリーを考えて売り場作りをして、おきやかの購買に繋がると興奮しますよ〜(笑)

楽しんで売り場作りをしてください!👌😊