おはようございます。

 

 

 

VMD中村雷太です。

 

 

 

 

奄美大島で買ってきた珊瑚や貝で遊んでたらピーンときました。

 

 

「あ!楽しい。これを今度のディスプレイ講座でやろう!」

 

 

試しに生徒さんに陳列してもらいました。

 

 

before

 

ちょっとしたテクニックを使うだけでこう変わります。

 

 

after

 

 

 

その秘密は・・・・私の大好物の三角構成です。(笑)

 

 

正面から見て三角形になるように構成。

 

 

 

 

実は上から見ても三角形のバランス!

 

 

 

まあ、コツはそれだけでは無いんですけどね。

 

 

 

 

詳しくは、私のディスプレイ講座でお教えします。

 

 

 

 

今月7/21にディスプレイ講座を開催いたします。

しかし今回はもう定員に達しましたのですが・・・・

 

 

 

 

場所は

 

ハイセンスなリノベーションが評判の

株式会社リノリビングさん

          福岡市南区向野

     https://www.renoliving.jp/#first

 

 

 

今後は、他にもディスプレイ、VMD講座を開いていきますので、また詳細決まったらお知らせしますね。

 

 

 

アイルインターナショナルHP