こんにちは、中村雷太です。

 

はてなブログ始めました。

https://aisleinter.hatenablog.com/

 

 

アメブロを始めて7年くらいになりますが、最初は日記的要素でしたが、仕事の事なんかも書き始めて

 

なんだかゴチャゴチャしてきたので、私の仕事「VMD」だけに関するブログと分けようと思います。

先日姪っ子から「仕事しよると? なんの仕事? VMD??は?なにそれわからーーん」と言われたので

まったくVMDのこと知らない人でもわかるように書いていきます。

 

アメブロは「日々感じたこと」

 

はてなブログは「VMDに関すること」

 

なので、アメブロは登山や釣り、キックボクシングや観光などに特化します。

 

よろしくお願いします。