令和元年9月8日 

前から欲しかったGoPro hero7 を購入したので叶嶽〜高祖山への縦走の撮影へ行って来ました。

 

が!前日のジムで筋トレした脚がパンパンだったので高地山で引き返してしまいました…ショボーン

 

 

 

 

今までスマホで動画は撮っていたのですが、画質がイマイチで手ぶれも多く自分で見てて酔いそうになってました。

 

やはり他人のYouTubeなんか見ると手ぶれが少ないし、臨場感が伝わりやすそうなのでちょっと恥ずかしいのですがGopro棒持って頑張ってみました。




 

自分が映るのって恥ずかしいですね・・・

 

この走ってるところを撮りたかったのです、YouTubeにもアップしているのでそちらからご覧ください。

自分でも下手な編集だと思います・・・笑い泣き

もっと頑張ります。

YouTubeにアップすると画像が粗くなるのはなぜ?

誰か教えてください。

 

YouTubeはこちら

 

https://www.youtube.com/watch?v=aw9BOjqBOUg