Wonderful Days キタコレ 歌詞パート割 | 主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

アニメ、マンガが大好きなMAKARONNです☆
主にB-PROJECTの歌詞パート割のBlogになりそうです!
趣味があえばどうぞ拝見してくださいッ★
※スマホ推奨
※たまーにBプロ以外の歌詞も載せます



「Wonderful Days」 キタコレ

北門倫毘沙[cv.小野大輔]
是国竜持[cv.岸尾だいすけ]



2人:君と見たいWonderful Days
眩しいくらい 輝いて
離さないよIt's all right
二人なら何処までも行けるpace

北門:君の歩くspeedが
いつもよりlittle bit早くて
うつむいたままで
笑顔の君がいない

是国:怒ったその顔も愛しいと思うから
そんな君とだから二人のpace
ゆっくりと歩けるさ

2人:君と見たいWonderful Time
北門:眩しいくらい 輝いて
2人:離さないよIt's all right
雨の日も晴れた空に
君といたいWonderful Days
是国:苦しいくらい抱きしめるよ
2人:守りたいからずっと
君となら何処までも行けるpace

北門:何度も来るトラブルに
手を繋ぎ直してきた
メールの既読マーク
君の返信がない

是国:上手く伝えられない
『ごめんね。』の言葉も
君はただ頷いて笑うから
その笑顔永遠に

2人:君と歩くWonderful Time
是国:見つめ合うその先に
2人:光が射す未来へ
二人なら越えて行ける
君といたいWonderful Days
北門:流れてく時間がほら
2人:甘すぎるくらいでも
君とならいつまでも居れるpace

北門:君と見たいWonderful Time


北門:眩しいくらい 輝いて
是国:離さないよIt's all right
二人なら何処までも行けるpace
2人:君と歩くWonderful Days
苦しいくらい抱きしめて
守りたいからずっと
君となら何処までも行けるpace

※歌詞間違い等ございましたら
コメント欄にてご指摘お願いします。
{AD304658-477F-4D15-9EA3-2F18B6B3C069}