Color of Heart 増長和南 ソロ曲 歌詞 | 主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

アニメ、マンガが大好きなMAKARONNです☆
主にB-PROJECTの歌詞パート割のBlogになりそうです!
趣味があえばどうぞ拝見してくださいッ★
※スマホ推奨
※たまーにBプロ以外の歌詞も載せます


B-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜
Blu-ray/DVD 第5巻 特典CD収録

「Color of Heart」
増長和南[cv.上村祐翔]

本当の素顔なら 見せないで
そうやって僕は 嘘つきなまま微笑う(わらう)

君の瞳 映る僕はLiar?
それでもいいと 君の前で思えなくて

この世界はモノクローム
誰ひとり知ることはなくても
何故だろう君にだけ 見透かされてしまう
ふいに胸の中に 君色の絵の具 混ざっていく
時を止めて 少しだけ 今は触れないで

The color of heart with you 

完璧を求めては 彷徨って
纏ってたものは 偽りという鎧

でもどこかで 虚しさはLoop
その痛みに身体中が貫かれる

もしも君がどんな僕も
受け入れてくれるというのなら
この鎧 脱ぎ捨てよう ありのままを知って 
君がみせた笑顔 どんな嘘も 意味をなさないと
やっと気付けそうだから 側にいて欲しい

The color of heart with you 

僕の色はモノクローム
誰ひとり知ることはなくても
君だけが心ごと 語りかけてくれた
ふいにこの世界に 鮮やかな虹が 混ざっていく
時を止めて 少しだけ 君に触れたくて

The color of heart with you



※歌詞間違いなどございましたら
コメント欄にてご指摘お願いします。

間違いなくBプロキャラソンの中で
1番重い曲だと思います。
そんな増長和南、大好きです。
5巻のキャラソン収録けんけんとかずなって...
闇持ち属性2人一緒に出してくるなんて
公式はなんてことをしてくれるんだ、、、
昇天しました。

{6376B449-A467-43D8-9492-1FEC6224FFC1}