パノラマ MooNs 歌詞 パート割 | 主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

アニメ、マンガが大好きなMAKARONNです☆
主にB-PROJECTの歌詞パート割のBlogになりそうです!
趣味があえばどうぞ拝見してくださいッ★
※スマホ推奨
※たまーにBプロ以外の歌詞も載せます

「パノラマ 」MooNs

増長和南[cv.上村祐翔]
音済百太郎[cv.柿原徹也]
王茶利暉[cv.森久保祥太郎]
野目龍広[cv.大河元気]
釈村帝人[cv.増田俊樹]



増長:パノラマの世界を いま漕ぎ出せ
釈村:八番目の海原を 探して
 5人:sailing day

増長:ぼくらそれぞれの オールを握って
大きな海の ド真ん中に浮かぶ
音済:遠く霞んでるちいさなあの島
もしかしたら幼い頃 夢見た島かな
野目:月明かりを頼りに 闇の中で もがき続け
王茶利:朝陽が昇るあす未来を 待ちわびている

5人:パノラマの世界をいま 漕ぎ出し 進もう
決められてるルートは どこにもない
七つの海を渡って旅するものがたり人生さ
舵取りは自由キャプテンは君さ sailing day

釈村:うまくいかなくて 凹んだ時には
水平線 沈む夕陽 胸に吸い込んで
野目:焦らなくていいのさ 心のコンパスを信じて
王茶利:追い風に帆を上げて 飛沫を上げろ

5人:ありモノの航海図は いらない ボクらは
八番目の海原 探している
360°夢に満ちた アドベンチャー冒険
君しか出来ない生き方があるさ precious days

増長:パノラマの世界をいま 漕ぎ出し 進もう
釈村:決められてる ルートは どこにもない
5人:七つの 海を渡って旅する ものがたり人生さ
舵取りは自由 キャプテンは君さ sailing day


※歌詞間違い等ございましたら、
コメント欄にてご指摘お願いします。

{F1EE906D-1AB0-4B1B-B6DD-F5BE5436BB28}