Twinkle☆Bingo KiLLER KiNG 歌詞 パート割 | 主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

アニメ、マンガが大好きなMAKARONNです☆
主にB-PROJECTの歌詞パート割のBlogになりそうです!
趣味があえばどうぞ拝見してくださいッ★
※スマホ推奨
※たまーにBプロ以外の歌詞も載せます


「Twinkle☆Bingo」KiLLER KiNG

寺光唯月[cv.西山宏太朗]
寺光遙日[cv.八代拓]
不動明謙[cv.千葉翔也]
殿弥勒[cv.江口拓也]

(4人:Hey Hey Hey Hey ×2)

不動:ひとりで生きてる そう思う事
たまにあるけど 空を
遙日:見上げて気づいた 過ちだと
真夜中の月 Twinkle

唯月:同じ☆を眺めて
4人:強い絆をシェアして
殿:踏み出せるさ

4人:ほらビンゴ "僕"じゃなく "僕ら"でイケる
夢をそのまま夢で 終わらせないため
出口のない迷路はない 
明日は見ている
君の背中は僕が推してやる

(4人:Hey Hey Hey Hey ×2)

殿:折れそうなココロ 隠して寝た
夜もあるけど 今は
不動:それが宝物 キラキラだと
教えてくれた Twinkle

唯月:違う☆に住んでる
4人:誰かも同じ
遙日:想い抱きしめてるさ

4人:マイナスにマイナスを かければプラス
ポジティブそれは正義 満ち欠けエネルギー
負けないと決めた日が 即ち勝利
君の涙よ 思い出に変われ

遙日:ほらビンゴ
不動:"僕"じゃなく
殿:"僕ら"でイケる
唯月:夢をそのまま夢で
4人:終わらせないため

4人:出口のない迷路はない 明日は見ている
君の背中は僕が推してやる

(Hey Hey Hey Hey ×2)

※歌詞間違い等ございましたら
コメント欄にてご指摘お願いします。
{6D120FF0-420E-4410-8527-B81705DDAA9B}