こんばんはニコニコ音譜

雨の日曜日、いかがお過ごしですかはてなマーク


今日も雨の中

バレエのレッスンに来ていただいた皆様

本当にありがとうございましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


レッスン終了後、

バレエ大好き恋の矢で、

一生懸命頑張っている生徒さんとの会話耳


「力を抜いてって言われるけど、

力の抜き方が分からないんですしょぼん

と言われていました目


そうですよねー!!


バレエでは、

関節を緩めたり、

肩の力を抜いたりする事が

必要ですが、


力を抜く事は、

力を入れる事よりも、

難しい時もありますねショック!ショック!ショック!


体のどこを使って、

どうやって力を抜いていくのかはてなマークはてなマーク


体はひとりひとりみんな違うし、

時間はかかるかもしれませんが、

体の使い方の

‘’コツ合格‘’

を伝えていけたら良いなと思いました!!


皆さんがそれを体で体感ひらめき電球して、

少しずつ、覚えていってもらえたら

良いなーと思いますラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


みんながそれぞれ持っている体を、

最高に活かす事ができますようにラブラブ!クラッカー