「ダンスを通してすべての人の健康と幸福・美と豊かさに奉仕し、地球に貢献する」福岡“avandiadance”のブログへようこそラブラブ



つい先ほど、お昼ご飯を食べていましたカフェで、お隣のママ友らしきお2人組の会話が聞こえていましたニコニコ
ご自分のお子さまたちに、何の習い事をさせたいかというお話しをしていらっゃるようでルンルン


「やっぱりバレエがいいな〜ラブ本当にバレエしてる子たちの姿が可愛いし、〇〇さんみたいな美しい女性になってもらいたいから」

「〇〇さんの美しさは生まれ持ったものだから、あそこまではなれないにしても真っ直ぐな足や姿勢の良さは本当に憧れるよね」

「うんうん、子どもが〇〇さんみたいになりたい!!とか、キレイなものに憧れてああなりたいってで思ってくれるだけでも違うと思うんだよねラブラブ

「そうだね、可愛いものとかキレイなものに興味を持ってくれて女の子らしく育ってくれたらいいよね〜ラブ


というお話しに、私は完全に聞き耳を立ててしまいました爆笑


なるほど〜おねがいラブラブラブラブラブラブ


女の子のお子さまのママたちは、そんなふうに思ってバレエを習わせたいと思ってくださるんだなと感激しました流れ星流れ星流れ星

ママたちの期待に応えられるよう、お預かりしているお子さまたちを大切に育てようと改めて感じましたおねがいキラキラキラキラ