「ダンスを通してすべての人の健康と幸福・美と豊かさに奉仕し、地球に貢献する」福岡“avandiadance”のブログへようこそラブラブ


バレエやダンスは笑顔や感動を創るものキラキラキラキラ
と信じてそれを仕事にさせていただいていますニコニコ


実は、私自身の生まれ育った家族、家庭はとてもくら〜くて、今残っている昔の家族写真を見ても私以外誰も笑っていません爆笑

その暗く笑顔のない家族が、私がバレエを習い始めて家に帰って踊ってみせると、なんと!!みんなが笑顔になるのですおねがい

私はそれが本当に嬉しくて、家族の笑顔が見たくて、それがバレエの原体験になっていますラブラブ

バレエを習いに来てくれる生徒さまたち、子どもも大人もみんなが気分良くなって、おうちに帰ってそれを家族に見せて、家族みんなが笑顔になる照れ照れ照れ

本当はみんな笑顔になりたい!!そんな笑顔の居場所ときっかけをバレエレッスンを通してたくさん作っていきたい照れ

来てくださる生徒さまのご家族にたくさんの笑顔の花が咲くことを思い描いて今日もレッスンさせていただきますウインクガーベラガーベラガーベラ


avandiadance代表 塚原 亜紀