〝ダンスでせかいをしあわせに〟福岡〜avandiadance(アバンディアダンス)〜のブログへようこそラブラブ

約5ヵ月もの間ブログを中断してしまいました
応援してくださっている皆様、申し訳ありません爆笑

この5ヵ月の間のご報告をしますと、

・2つのバレエ発表会
・衣装作り
・シニア施設での楽器とバレエのコンサート
・HP作り(近日公開)
・新事務所オープニングパーティー


を通常のレッスンと進行していましたので、
ブログを書く余裕が全くありませんでしたガーン


そして、昨年12月には
米国株式会社 avandiadance Inc.
の登記をし、米国法人としてもスタートいたしましたニコニコ


今後は〝ダンスでせかいをしあわせに〟の理念のもと
よりグローバルな活動もしていきますラブラブ


これからも応援よろしくお願いいたしますニコニコ


avandiadance 塚原亜紀