「ダンスでせかいをしあわせに」福岡“avandiadance(アバンディアダンス)のブログへようこそニコニコ



昨日に続き、2日も続けてブログが書けるなんて爆笑

とても幸せですドキドキ


さて、私はもうすぐ43歳になりますウインク

良いお年頃で爆笑年々自分の変化に驚きますガーン


失ったものは、体や皮膚のハリ、代謝率、筋肉、土踏まず、体力、記憶力、根気、ジャンプ力、などなど数えたら本当にたくさん出てきそう爆笑


と一見悲観しがちなことですが、それに伴って得るものもたくさんありますドキドキ


一番は、感謝の気持ちがいろいろな事に対して湧いてくることおねがい

人の気持ちを前より想いやることができるようになったこと、自分も誰かも許せるようになったことキラキラ


自分の想いを表現できるようになったこと、嫌なことを無理矢理ガマンしなくなったこと、時間や体力が限られていることで取捨選択できるようになったことウインク


などなどルンルンあ、体重もかなり得ました爆笑


失うことは辛かったり、寂しかったりしますが、きっとそれと同じくらい、それ以上に宇宙はもっと私たちに与えてくれているのだと思いますおねがい


みなさんも何かを失って辛いと思ったら、代わりに得たものを感じてみてくださいニコニコ


今日も読んでいただいてありがとうございますおねがいラブラブラブラブ


avandiadance代表 塚原 亜紀