「ダンスでせかいをしあわせに」福岡“avandiadance(アバンディアダンス)“のブログへようこそおねがい


今日は私の43歳の誕生日を迎えることができましたラブラブ


朝起きたらテーブルの上に主人からのサプライズプレゼントガーベラガーベラガーベラ



誕生日プレゼントは露天風呂付きの温泉旅館がいいと言っていて、先週お休みを合わせて連れて行ってもらったので今日またプレゼントを準備してくれているとは思いませんでした爆笑


始めてもらった手紙も嬉しかったですルンルン



お祝いしてもらうことは本当に本当に嬉しいですイエローハーツ

でもそれ以上に今こうして幸せに生きていられることに感謝の気持ちでいっぱいです流れ星流れ星流れ星



以前の私はずっと生き辛さを感じていて、いつも不安や孤独で心の底から安心感や平和や豊かさや幸せを感じることができませんでしたニコニコ



こんな毎日が続くなんて、本当に奇跡ですキラキラキラキラキラキラ



この感謝の気持ちを、一人でも多くの幸せを心から感じられない方々の役に立つことに変えたい!!これからの人生は私自身と家族や愛する人たち、周りの方々と私に関わってくださるすべての人、そして自然や地球、宇宙の愛、癒し、調和、平和、豊かさ、健全さ、幸に貢献しますおねがいラブラブラブラブ


このブログを通して私を知っていただき、関わってくださるみなさまも心からの愛をドキドキドキドキドキドキ



avandiadance代表 塚原亜紀