「ダンスでせかいをしあわせに」福岡“avandiadance(アバンディアダンス)“のブログへようこそラブラブ


世界で一番強力な魔法は、“好き“の魔法ではないかと思います爆笑
私自身もバレエや踊りが好き、子どもたちが好き、人が好き、仲間が好き、感動が好き、という気持ちからか、数えきれない程たくさんの幸運に恵まれてきましたおねがい

そしてまた、これまで出会った生徒たちも、指導する私自身もこの子にこの夢はムリなのではないだろうか、この子の目標は高すぎるのではないか、と思ったことを叶えたり、達成したり奇跡を起こしたのをたくさん目の当たりにしてきました流れ星

これはきっと“好き“の魔法なんだと思いますウインク

「自分にはできないかもしれない」
「もうムリ、限界」
という気持ちよりも“好き“が勝った時にきっと奇跡は起きるんだと思いますニコニコ


12月の発表会に向けて、昨日は始めて全員揃っての練習でしたラブラブ
そして、始めて見るお姉さん、お兄さんの踊りに子どもたち全員が目をキラキラさせていたのが本当に可愛いくておねがいキラキラキラキラ
きっとみんなの“好き“が集まって、たくさんの魔法や奇跡を起こしてくれるんだろうなと今から楽しみですルンルンルンルン



avandiadance代表 塚原亜紀