「ダンスでせかいをしあわせに」福岡“avandiadance(アバンディアダンス)“のブログへようこそルンルン





言われて1番嬉しい言葉は??

と書く欄があり、いろいろ思い浮かべてはみるものの

「これ」というものが分かりませんでしたニコニコ


もちろん、きれいや優しいも嬉しいし、好きもすごく嬉しいピンクハートピンクハート

面白いも大好きだし、テレサテンに似てるっていうのも嬉しいし、気功の治療家の方から「人間の“氣“じゃない」って言われるのも楽しいルンルンルンルン

でも“1番“じゃないよねー爆笑

と思いその欄を空白にしていました目


そしてしばらくして、今就職活動をしている知人から届いたメッセージに

「いつか塚原さんの秘書になりたい」

と書いてありニコニコ


これだ!!!!

と分かりましたニコニコ



言われて1番嬉しい言葉キラキラキラキラ



私に雇ってもらいたい

娘を将来私のところで働かせたい

私の会社で働きたい


そう言ってもらえることが増えてきましたラブラブラブラブラブラブ




私自身が約10年の社会人生活の間、自分のやりたいことや好きなことが分からず仕事を転々とし、ストレスの多い日々を過ごしてきましたニコニコ


でも、時には全然好きではない仕事をしながらも
「この会社の社長だったら私は何をするだろう」と
アルバイトであっても考えながら、どうすればみんなが楽しく幸せに働けるのか、を考えていましたキラキラキラキラ


そして亀のような歩みですが、好きなことややりがいを感じられること、誰かの役に立てることを見つけながら自分の役割を少しずつ知ることができてきました流れ星流れ星流れ星



私にとって
「私のもとで働きたい」と言ってもらえることは
何よりの信頼の言葉だと感じますニコニコラブラブラブラブラブラブ


私の会社で働きたいと言ってくれる方すべてに
働いてもらえる環境を作りたいニコニコキラキラキラキラ

そのために成長しますルンルンルンルン


avandiadance代表 塚原亜紀