「ダンスでせかいをしあわせに」福岡“avandiadance(アバンディアダンス)“のブログへようこそラブラブ


いつも読んでいただいてありがとうございますおねがい




ハワイに来ていますやしの木(マカプウビーチ)


今日驚いたことは、地元ハワイアンの足である
ザ バスに乗っていたら、物乞いのおじいさんがバスに乗って来て私の前に座りました。
お金を入れてもらう紙カップを片手に。

信号待ちでバスが停まり、運転手のお兄さんが物乞いのおじいさんの方に歩いてきました。

そして何とおじいさんの紙カップの中に1ドルを入れてまた運転席に戻って行ったのです爆笑

これぞアロハスピリットハートなのだなー、と目の当たりにしました。



暑ーいハワイに来て、本当はハワイに作った会社のことや仕事のことを考え進めたかったのですが、ハワイの空気を吸うとなんとかなるかーという気持ちになってせっかく来たからやりたいことして楽しもう爆笑
という気持ちになりましたラブラブ



そして偶然見つけた気になっていたハワイのブライダル会社を突然訪ねたのですが、担当してくれた方がすごく親切でいろいろサービスしていただき来年1月の挙式会場を決めることができましたニコニコ



ハワイは私のスピリットが深く関わっている場所で、
来るたびにたくさんの浄化や気づきや不思議な事が起こります。


一年前に作ったハワイ法人も、ハワイに会社を作るなんて全く考えたことも無かったのに、ふと気付くとトントン拍子に進んでいました爆笑


導かれるままに、思い描いていたのとは全く違う人生を送った人の話を時々聞いていましたが、まさか自分がそうなるとは照れ


本当に理屈や計算では及ばない世界があるんだなと身を持って体験していますラブラブ


目が合うと多くの人が笑顔で話しかけてくる、荷物をたくさん持ってバスに乗ると席を譲ってくれようとする、昨日たまたま話した元北朝鮮国籍のお姉さんも本当に親切でいろいろハワイのことを教えてくれましたおねがい


こんな貴重な体験の数々に心から感謝と感動の気持ちと共に、多くの日本人が日本で感じている閉塞感や焦り、不安や孤独感などを想うと少し切ないですが、みんなが少しずつ心を開いていけますように流れ星流れ星流れ星


avandiadance代表 塚原 亜紀