「ダンスでせかいをしあわせに」福岡“avandiadance(アバンディアダンス)“のブログへようこそラブラブ


日本に帰って来ましたウインク

今回のハワイの旅で一番の奇跡キラキラは、私の内面がガラリと変わったことです。

そんなことになるとは思っていませんでしたが爆笑


まずは、着いた日の夜うとうとしながらハッと突然自分の過去生と思われるものが浮かんで来ました爆笑
すぐに喉がいたくなることや、歌おうとすると声が出なくなること、あと水がすごく怖いこと、今まで不思議だったのですが昔々水の中に住んでたマーメイドだったようですニコニコ
そのブロックの原因が分かりましたウインク


ハワイに来る何日か前、それもたまたま偶然が重なり知人から前世療法を受けたのですが、その時はハワイと繋がる過去世を思い出していました。そしていつも感じていた無力感、人からはよく私の仕事や活動をすごいと認めていただいていたのですが自分では全くその充実感を感じられていなかったことの原因も分かりましたニコニコ


この一週間で急激に過去世からのブロックを癒すことになったのはびっくりですおねがい


そしてそれが癒されると、私が何のために今世に生まれて来たのか、自分の役割と与えられた数々の資質が手に取るように感じらたのですウインク


自分の役割は分かっていましたが、それがもっとクリアになった感じですニコニコラブラブラブラブ



そして最後の夜は、とにかくすべてを与えられていること、愛されていること、満たされていること、そして家族への愛が溢れて来て涙か出てくる出てくる、自分でも驚く程でした爆笑


仕事や活動にたいしてまだまだバリバリやるつもりでいたのですが、それ以上に家族のおかげで私が好きなように今仕事できていること、面と向かっては何も言わない私の家族ですが目に見えないところでどれだけ応援してくれていたか、自分たちは辛抱して私を引き立ててくれていたかも手に取るように感じられましたピンクハート


本当に自己中心的に生きて来た自分のこともニコニコ
ちょうど滞在中、友達からの電話で義理のお父さまが亡くなられたと聞き、本当に本当に家族と残された時間を大切に過ごそう!!と心から思いましたおねがい


私がハワイに来ている間、一生懸命留守番の猫の面倒見てくれて、動画送ってくれて、仕事の合間にも帰って猫の様子を見に行ってくれて、いつも「たくさん楽しんで来てね」と言ってくれる主人にも本当にありがとうおねがい


家族や周りのすべての人たち、生徒や保護者の方々、そして自然や宇宙、私自身、すべてに対して本当に本当に

感謝しかない爆笑爆笑爆笑

と感じた今回のハワイでしたラブラブラブラブ




愛溢れる島、ハワイが与えてくれたたくさんの癒しと気付き、そして生きる力に心から感謝ですおねがい

帰る朝、最後にワイキキビーチでハワイとすべてに感謝の瞑想とヒーリングをしていたら、と5メートル先は雨が降っているのに私のところは降らないという不思議な天気くもり

そして帰ろうとしたら雲のもくもくの虹

帰りの飛行機の座席番号は、何と
39C
でしたラブ


avandiadance 代表 塚原亜紀