こんにちはドキドキ

 

「40代からのトゥルービューティーバレエ(tbb)」

 

癒しの声であなたに共感、40代からの女性の体と心の変化に呼応する

 

聞き上手なバレエ講師 寺田亜紀ですウインク

 

 

一緒にあなたのトゥルービューティー(真の美しさ)を目指しませんかハート

 

 

 

 

ついに、我が家にも”光”がやってきまして(ネット回線のこと)

 

すっごく快適〜ラブラブラブ

 

これでやっとYoutuberにもなれそうです炎

 

 

 

 

光回線の工事の日、

 

テレビ裏に回線があると信じ込んでいた私爆  笑

 

早起きしてテレビの裏側やら壁を一生懸命お掃除しましたキラキラ

 

 

 

工事の方がうちに着いて、

 

家の中を見渡して、「あ、回線ここですね」と指さしたのは

 

台所の一番隅っこの裏側ガーン

 

 

 

やめて〜!!そ、そこは・・・と心の声も虚しく、

 

ホコリと猫の毛だらけの中を開けて回線工事していただき

 

申し訳ない気持ちでいっぱいガーン

 

 

 

 

最後は、

 

「ちょっとゴミが出たので拭いときますね」

 

と、「そのままで良いです」の私の声を無視して、

 

ご自分のウェットティッシュで床や壁も拭いてくれて爆  笑

 

”穴があったら入りたい”ってこのこと。

 

 

 

 

工事が終わってその方が帰って、

 

ピッカピカになった、誰も見ないテレビの裏側見て・・・

 

思い込みってこわい笑

 

 

 

 

そこだけキレイにするなんて、ダメだよ〜ってことでしょうね爆  笑

 

自分自身も、見えるとこだけじゃなくて全部キレイにしようってことですね、きっとドキドキ

 

 

40代からのトゥルービューティーバレエ☆メルマガ登録

寺田亜紀