こんばんは、


「40代からのトゥルービューティーバレエ(tbb)」


寺田亜紀ですピンクハート





昨日、今日と福岡は晴天キラキラキラキラで、


すっごく気持ちの良い日でした照れ




昨日は夕方のレッスンの前に、


私の地元太宰府の政庁跡(令和の里、坂本八幡宮の隣)

で散歩していたら、


友人のほとりさんと愛犬パールちゃんに遭遇ラブラブラブラブ





遠くから私を見つけて全力で駆け寄ってくる


パールちゃんにキュン死寸前でしたラブラブラブ

か、可愛いラブ


なんとこの日、パールちゃんの6歳のお誕生日だったそうで、そんな日に偶然会えた幸せラブラブラブラブラブラブを噛み締めてハッピーーラブ



ほとりさんのヒプノのセッションも、何度か受けさせてもらっていますウインク



ほとりさんのブログはこちら




今日は仕事が海の近くだったので、


仕事終わりに海を見下ろす公園で散歩おねがい





美しい景色に心癒されましたピンクハートピンクハートピンクハート



もうしばらく、大好きな秋を満喫しますウインク




寺田亜紀