こんにちはピンクハート

福岡でバレエ講師やヒーリングをしています、アラフィフに突入しましたakiですニコニコ

 

 

バレエ講師になって15年、たくさんの生徒さんたちと関わらせていただく中で

 

「もっともっとみなさんに幸せになってもらいたいピンクハート

 

という気持ちがどんどん強くなりました。

 

 

 

私は、以前自分に全く自身が持てず、いつも人と比べて

 

「こんな自分はダメなんだ」

 

と自己否定を繰り返す毎日で、すごくしんどかったです。

 

自分には‘’生きる価値がない‘’とか‘’死にたい‘’とまで思っていたり…

 

そこからありのままの自分を受け入れて、愛せるようになるまでは長い時間がかかりましたが、

 

今はこれまで一緒に生きてきた自分の心や身体、そのすべてを愛おしい、大切だなと思えるようななり、アラフィフになってもこれからに希望を持てるようにもなりました流れ星

 

 

本当はみんな違っていて、その違いが素晴らしいのになかなかそう思える人は少ないのが今の日本ですよね泣き笑い

 

 

ひとりでも多くの方が、ありのままの自分自身で‘’素晴らしい‘’と思えるように、これまで私が学び、身につけて来たすべてを使ってそのお手伝いをしよう!!そう思っていますラブラブ

よろしくお願いしますキラキラ

 

 

心と身体のヒーリングライフサポーター aki

 

 

 

 

友だち追加