着いたぁー∑d(≧▽≦*)


やりたいことやる!と


セブ島旅行決めて



本当に来ちゃったよぉー!


一人で子供連れ海外ということで
段々と出発に近づくに連れてドキドキして、怖くなっちゃってたんだけど


無事着いちゃったよ!
セブ島にっ☆

{C9CDE693-1E1E-4817-84D0-37A9A18D8025:01}



この日は、マリンスポーツ三昧!!




{FCF65BCB-E5EF-47A9-AA39-CCD70E5413E3:01}

これ何っ??
ここどこやねん!
ですよね!


これ、娘と私の足。


ここは…

{832082AD-229F-496F-9173-DC2EFB42F0F3:01}

空の上!!!

{2349301F-B2F1-493D-B3A4-BBAACEB9A474:01}


パラセイリング(o^^o)
久しぶりで楽しかった!
ANDバナナボートも乗っちゃいました♡





んでもって
シュノーケリングしようとしたんだけど…

{6BBF9D44-F031-44C9-B8B7-0D1E4FB6A1AE:01}



する必要ないやんけっo(ʘ`ωʘ´)o


砂浜からもうみえてるくらい
浅部が魚だらけでびっくらこいたっ!!

そして、
プールサイドで
マンゴーダイキリ
いただきりぃー∑d(≧▽≦*)
{9C210AF6-573E-402E-BDFF-34516AE64055:01}


んまぃ!!
サイコー♡


子供みたいにはしゃぎまくった。
大人な気分に酔いしれたり



馬鹿ンス楽しんでますぅー♡

明日は、
ジンベイちゃんと遊ぶぞー!



朝早いから早く寝なくちゃなのに
只今、プールサイドでハワイアンミュージックが!!

ここはハワイかっ??
ハワイ好きの血が騒いで寝れねぇーf^_^;)


寝不足確定でも、まいっかぁー♡
ハワイ気分も満喫しちゃえー∑d(≧▽≦*)