ダックスフンドフェスティバル2024 | Loved one D





Loved one D 初となるイベント参加

無事に2日間終了いたしました。


LoDブースに足を運んでくださった

多くの皆様に心よりお礼申し上げます。

m(_ _)m






たくさんのカワイイわんこさん達が

会いに来てくれましたラブ

(全ての子のお写真が撮れていないかとは思います

撮れなかった可愛いコさん申し訳ありません)



たくさんあるのでスライドショーさせて頂きますキラキラ

是非我が子を見つけてください!!笑


※順不同


里親様同士の交流があったり

久しぶりに会えた卒業犬と元預かり家族との

再会も、それぞれのスタッフが

とても嬉しそうでしたキラキラおねがい
















奇跡の子

あっきーも来てくれましたピンクハート



本ママと仮ママピンクハートほのぼのする光景でしたラブラブ


2日間お天気に恵まれ

特に昨日、2日目は気温も上がり日差しが強く

人も犬も暑さに負けず頑張りましたアセアセ


2日間、一緒に頑張ってくれた

スタッフ犬と同行してくれた現役保護犬達星



ワンズ達も本当にありがとうハート








久しぶりにお会いできた卒業わんこ達や里親様

チャリティーTシャツをご購入くださった方

ご支援金、募金をしてくださった方

保護犬を見に来てくださった方

当日初めてLoDを知った方

ブログやInstagramで見てます!応援してます!と

言ってくださった方


皆様のおかげで初のイベント参加も

楽しい2日間になりました!!ルンルン



たくさんの方々とお会いできた事が

何より嬉しかったです✨


皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️


Loved one D 一同