いよいよ今週日曜日は、50年会 福岡~です。




開催にあたり、何点かお願いがあります。


当日スムーズに進行するために、ご一読頂き、内容に関しましてご理解とご協力下さいますようお願いいたします。



①会場について

今年は、アクシオン福岡 サブアリーナにて開催いたします。


アクセス等は、以下のリンクにてご確認ください。

http://www.sponet.pref.fukuoka.jp/accions/i_access/


イベント当日は、メインアリーナや武道場にて他団体の行事も開催されており、駐車場の混雑が予想されます。

当日は、出来るだけ公共の交通手段でお越しいただく、または皆さまで乗り合わせてお越しください。

どうぞよろしくお願いいたします。


また、寒い時期の開催となりますので各自防寒対策をお願いいたします雪



②受付について

受け付けは、9時20分より、サブアリーナ入り口付近にて行います。

(時間は変更になる場合があります)

お並びいただいた順番に受付をしご入場いただきます。



③アリーナ内は飲食禁止です。

(レッスン時の水分補給用の飲み物は除く)

お食事は、1階エントランス突き当りのテーブル付近にてお願いいたします。

ごみは各自お持ち帰りください。



④コインロッカーについて

更衣室内にコインロッカーがあります(有料:1回50円)

数に限りがあります、譲り合ってご使用ください。

大きな荷物は、アリーナ内への持ち込みも可能ですが、貴重品の管理にはくれぐれもお気を付け下さいませ。



⑤写真や動画について

動画の撮影は、各種権利の関係上禁止とさせていただきます。

レッスン中の動画・写真撮影はご遠慮ください。

レッスン間休憩時間の写真撮影は可能ですが、当日のスケジュール進行の妨げにならないようご協力くださいませ。



⑥当日購入可能なもの


http://ameblo.jp/lovedr-hirorita-bsgogo/entry-12125445226.html

各ブースともに、商品数に限りがありますのでお早めにお求めください。

★ブース毎に使用可能なクレジットカード会社が異なっておりますのでご注意ください★



当日は体調管理に十分にご留意頂き、無理をせずに一日お楽しみくださいね。


それでは、当日会場にてお会いできることを楽しみにしております


皆さまお気をつけてお越しくださいませ。