DAISOのポーチ&娘の水着 | KASANE's Petit Price Hand Made

KASANE's Petit Price Hand Made

* * * * * * 

社宅でも素敵に暮らしたい+*。

いつ引っ越しになるか分からないから

大きなものは作れないけど…

出来る範囲で可愛くナチュラルに…

4歳の娘+1歳の息子の育児の合間に

てづくりを楽しんでいます^^

DAISOで、可愛いポーチを買いました♡

片手サイズの大きさなのですが

旅行や、義理実家に行く時に

小さい化粧水セットなんかを入れるのに便利そう♡

{26B919B4-3B6D-42A0-8CB4-E44E29AE8D66}

今まで持っていたものは、少し大きすぎたので

ちょうどいいサイズです♡





こちらは、娘の新しい水着♡

ボーダーストライプが可愛い(*^^*)

{243A74AB-F378-4C9B-AF94-C0DC4797272C}

ネットで購入したのですが、韓国の水着のようです♫

ヘアーバンドも付いてました♡



去年は、ワンピースタイプにしたのですが

今年はセパレートタイプ(*^^*)♡



ワンピースも可愛くて悩んだけど。

トイレに行く時に大変だし…

幼稚園で、水着を着ることがあるので

汗をかいていても

自分で脱ぎ着するのに楽なセパレートにしました!!




私も、新婚旅行ぶりに水着を注文しています♫

セパレートやら、タンキニやら散々悩みましたが

体型カバー出来るように、私はワンピースタイプにしました(笑)

早く子供達とプールに行きたいな♡