キュアフェリーチェ♡完成+α | KASANE's Petit Price Hand Made

KASANE's Petit Price Hand Made

* * * * * * 

社宅でも素敵に暮らしたい+*。

いつ引っ越しになるか分からないから

大きなものは作れないけど…

出来る範囲で可愛くナチュラルに…

4歳の娘+1歳の息子の育児の合間に

てづくりを楽しんでいます^^

インスタばかり更新していて

前回から空いてしまいましたが。




「魔法つかいプリキュア」のキュアフェリーチェの衣装♡

仕上がっています♡♡



こんな感じになりました(*^^*)


{68ABB137-2F86-443B-9CB0-EFA3C0E569D4}


ゆっちゃん大喜び(笑) 

フェルトなので作るのは簡単でした♫




そして!!

この衣装を着て、プリキュアショーに行ってきましたよ♡




会場でも、沢山の人に可愛いと言われ(笑)

プリキュア達にも褒められ(笑)

とーっても喜んでました♡♡


{611A6FB2-A5E1-4716-8256-72C4BFA1D7EE}



そして、劇中に出てくる

「リンクルスマホン」なる、変身&おせわ道具も欲しい「ゆっちゃん」。





だけど、我が家には既に

リンクルステッキ&おしゃべり変身モフルンが居るので。



出来れば、スマホンは諦めて頂きたい(;^_^A

だって1万くらいするんです(-_-)




なので、作りました(笑)

じゃん!


{86C5B1F7-08BF-40ED-92FE-3B66739F43B6}

開け閉め&リンクルストーンの取り換えが出来ます♫





リンクルストーンも、沢山集めました♡


フェリーチェのエメラルド♡

{D5A8F2E9-6E02-4C7C-A6F7-86043B6272CC}


10月公開の映画前売り券を購入して

限定リンクルストーンもゲット!!


{47E61752-632C-4800-9CA0-7629F1216B74}


もう。

まんまと商戦にやられてます(T_T)



リンクルストーン1個300円以上するのに

ほぼ、コンプの勢いで揃えてます(-_-)ちーん





こちらは、ローソンのスタンプラリーでゲットしたシール♡


{E157B124-3083-4736-AC37-70DDA5FB2BC5}


スタンプラリー初日にクリアして。

既に、5枚目くらいです(笑)


{55BEBB1A-9104-47D7-AA8C-91BD0F3DF7A9}

 
今回のプリキュアは可愛くて

半分私が、はまっているので

色々手作りも気合が入って…



気づけば色々作ってました(笑)


{DBD224BB-3FA3-4A5B-8609-F5D00BAD46FC}


ゆっちゃんのためなら、えんやこら♡

私も楽しめてるので、一石二鳥です(*^^*)♡