今日、3週間ぶりにネイルサロンへ行ってきました。

今日のサロンはお友達の紹介で初めて行くサロン。

ジェルネイルで保護していたにも関わらず、

あまりにいたみすぎていて、ボッロボロだった私の爪を、

見事美しくしてくれましたアップアップアップ


できばえはこんな感じ。




ベージュピンクのグラデーションに、

た~ぷりのラメとホログラム、ストーンをつけていただきましたラブラブ

わかりにくいけど、左手の親指には、

大好きなアートのひとつ、ブリオンで囲んだお花のようなストーンも

つけてくださいました。


今まで割れやすかったので仕方なくラウンドにしてたんだけど、

スクエアにしていただきこれもとても満足です音譜