先月はなかなか行けなかったベリーダンスレッスン。

今月は気合いを入れてメラメラ週2回のレッスンを皆勤しようと思います。

とはいえ日曜の19時ころから、自宅から1時間半かけてのレッスンは若干へこみますが、、、

今日は重い腰をあげていってきました。

往復の電車では、愛読書「美の知力」口紅を読みつつ、眠りつつ・・・ぐぅぐぅ

あぁ~紅子さん美しいですラブラブ

実は先日、紅子さんに会えるイベントにありがたく当選させていただいたのですが、

モルディブからの帰国日と重なり、

泣く泣く断念するという悲しすぎる出来事がありましたショック!

だけど、絶対いつか美容を学び研究して、紅子さんに会える時が来る!!と信じていますベル





・・・話がそれましたが、

いまやっている振付では、腹筋背筋をモロに使う大技が多くあせる

結構腹筋割れてるほうだと思っていますがなかなか苦しい・・・。


でも!!負けてられないので絶対できるように頑張ります。


帰ったら旦那さんがごはん作ってくれていましたナイフとフォークラブラブ

おいしかったし帰ってきたらごはんがあるって、ほんと幸せなことですよね~音譜