何かの記事に、防犯について書いていました。


「この季節は暑さにより女性の肌の露出が増え、

それゆえに事件に巻き込まれたりするので、

肌を露出しないようにしましょう。」


わかってます・・・わかってますとも!



でも暑くてノースリーブがほとんどの私。



だけど、、確かに夏場に、そしてノースリーブの時に

声かけられることが多いような・・・・・



先日もそうでした。

ノースリーブで意気揚々と帰宅途中。

背後から「すいませ~ん」の声。

でも声をかけてきたのはイケメンサラリーマン風音譜

話を聞くと、仕事のお誘いでしたあせる

あ、お水ではなく、某受付?みたいなお仕事の。

なんとその方は社長さんでした。若い~!!



きっと明日も私はノースリーブだろうなあ。