先日の撮影にて~~~


「Haricca先生の世界観が出てる!」


と言っていただいた写真♡




色々撮っていただき、


facebookには、北田カメラマンが何枚かアップしてくださってます。


私は選べなくてアップできずにいます^^;






これは、


「魔女の家に迷い込み、毒リンゴとわからずリンゴに目を奪われてるイメージ」


の図w


童話のような世界を創ることができましたきらきら!!きらきら!!




ファンタジーなベリーダンスを目指して早10年・・・・


そして今週金曜日、7月31日は、


中津World Pubで踊らせていただくようになり1年きらきら!!


元祖好きだった曲を集めようかな~~~と思ってます。


お時間ある方はぜひいらしてくださいね♡


お待ちしてます~~~



●7/31(金) @World pub(中津) NEW

1st 20:00~/2nd 21:00~

World Pub VIP LOUNGE (場所はこちら )

¥1,500(1ドリンク付)

※1stと2ndの内容は異なります。


Harica ショースケジュールはこちら