こんにちは☆
 
いつもたくさんのいいね
 
ありがとうございますピンクハート
 
 
 
毎日やることが終わらず・・・
 
時間が過ぎるのが早すぎてアセアセ
 
焦っています爆  笑
 
 
 
4月22日の発表会公演は
 
おかげさまで残席わずかとなってきました!
 
迷われてる方はお早めにご予約くださいハート
 
 
 
さて、新しいプロモーションビデオ、
 
イメージ動画ができましたピンクハートピンクハート
 
4/22の公演のテーマ、
 
『日本から世界へ
~World Dance Journey~』
 
を感じられるような内容となっております照れ

 

 

 

 

 

夏頃☀からこっそりスタートしていた

 

基礎ムーブメント撮影と、

 

プロモーションビデオのプロジェクト🎥✨

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

私のドバイ行き✕2が入ったりで

 

予定が押してしまい

 

結局撮影は12月の極寒の日に😭

(自分のせい笑)

 

 

 

スタジオとロケ撮影、

 

トータル16時間程?

 

真冬に水着のようなお衣装で

 

2日間まるまるぶっ通しの撮影..

 

 

 

 

 

夕暮れにかけてのロケ撮影は

 

ほんとに凍える寒さで☃️🥶❄

 

自家発電するしかなく🔥

 

気合でやり遂げました💪

 

 

 

 

 

 

ボツになったシーンもあるのですが

 

2日間で着替えた衣装は10着以上、

 

シーンは、、20シーン以上?

 

もう…数え切れないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの渾身の動画に加えて、

 

お蔵入りしかけていた

 

モロッコリヤドでの動画、

 

ドバイでの動画等もプラスして、

 

Newイメージ動画となりました👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

根気強く、

 

私のこだわりに付き合ってくれた、

 

ディレクターさん

 

ビデオカメラマンさんには

 

ほんとに感謝です❤️❤️

 

ぜひご覧いただけたら嬉しいです❤️

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

基礎ムーブメント動画のサンプルはこちら🔰

 

スクールの生徒様向けに撮影しました🌱

 

 

 

 

 

💎💎💎💎💎💎

今回のイメージ動画のように

世界のダンスを

お楽しみいただけるショー✨✨✨

 

2023発表会公演

Fairy Tail vol.5

🌸日本から世界へ🌸

〜World Dance Journey 🌎

 

4月22日(土)18:00〜残席わずかです❣️