おはようございます。
 
いつもたくさんのいいね
 
ありがとうございますピンクハート
 
 
 
あっという間に1週間たってしまいましたが
 
先週日曜日はナマステ福岡でしたピンクハート
 
 
 
 
とっても良いお天気で
 
バタバタすぎる日常から少し離れて
 
なんだか現実離れしたような
 
素敵な日でした。
 
お久しぶりの方にたくさんお会いできたり
 
はじめましての方もたくさんお声がけくださり
 
とても嬉しかったですラブ
 
 
 
 
 
 
今回は、
 
パステル3人組で踊ってきましたピンクハートグリーンハートブルーハート
 
 
 
 
 
当日は、ソロ含めて合計4曲。
 
フィナーレはRRRからの曲を使いたくて
 
1週間前と当日朝のリハ、
 
合計2回のレッスンで、
 
無理やり入れ込みました笑
 
 
 
 
 
ソロは新ネタで、
 
直前まで不安でいっぱい・・・
 
間違うことは想定内でしたが
 
頭真っ白、は避けられたのでよかったです。
 
 
 
でも最初の曲で
 
ステージ乗ったとたんすごく滑る感じだったので
 
これは、この曲終わったらシューズ脱がないと、、、
 
そしたらいったん、
 
CD止めてもらわないといけないな、、、
 
などと考えていたら、振りを間違えて爆  笑
 
その瞬間が、
 
ニュースに取り上げられていました笑
 
でも、
 
たくさんのパフォーマンスがあったなか、
 
群舞とソロも少し、
 
取り上げていただけて嬉しいですラブラブ
 
 
ソロ動画の一部もアップしたかったのですが
 
できなかったので、
 
このニュースとともに、編集して
 
YouTubeにUPしたいなあとは思ってますピンクハート
 
 
 
 
 
今回、
 
ニラさんはバックダンサーかかえて
 
今はやりのRRRよりNatu Natuダンスを
 
披露されていました爆  笑
 
こちらも面白い動画があるのですが
 
こちらにはUPできず残念アセアセ
 
 
 
2020年インドでのNamaste Japan Festでも
 
お会いしてたようで
 
声をかけてくれたインド人の女の子ピンクハート
 
 
 
 
3人でたくさん写真撮りました爆  笑
 
綺麗な青空に
 
想像以上にパステル衣装が映えましたラブ
 
 
 
 
 
 
今回のグリーン衣装は初お披露目で、
 
お直しでインドと日本を2往復した衣装・・・
 
ようやく着れてよかったです。
 
衣装お直しはなかなか難しく、
 
2往復後もまだ自分で修正いれたりしてますアセアセ
 
あと5着ありますが、、、
 
全部は着れない気がしています苦笑
 
 
 
 
帰りの最終新幹線まで満喫ハート
 
本番前、午前中のリハにはじまり、
 
お昼ごはん→本番→お茶→夜ご飯→お茶
 
と食もたっぷり満喫笑笑
 
珍しい3人?でしたが
 
お二人のおかげで
 
とっても楽しい時間となりましたラブ
 
ちなみに私はお二人を駅までお見送りした後、
 
ホテルに戻ってzoomセミナーがありました爆  笑
 
が、ホテルまでの道に迷って遅刻した上に
 
全く集中できずでした笑
 
 
 
 
そしてその深夜1:00に
 
翌日朝のフライト欠航のお知らせが届きまして笑
 
でも、朝一の飛行機早すぎるから、
 
次の便、キャンセル出ないかな~と
 
ずっとチェックしてたんですよね。
 
そしたら神様からのサプライズ💗
 
昼一の便に変更できましたアップ
 
 
 
 
気づけば小物が
 
いつもこの色になりますピンクハート
 

 
 

さて、、、

 

4月22日(土)Fairy Tale vol.5まで

 

あと5日となってしまいました・・・

 

ほんとに・・・・焦っています笑い泣き

 

時間は有限ですので・・・・

 

できる限りがんばりますピンクハートピンクハート

 

 

 

実は今回、物販ブースがありまして

 

私の商品も、いくつか

 

お出ししようかと思っています(間に合えば・・)

 

お越しいただける皆様、

 

当日お会いできるのを楽しみにしていますアップアップ

 

 

 

 

◆HP 

http://harica.jp/ 

 

◆YouTube

https://www.youtube.com/c/NaomiHarica/

 

◆Instagram 

https://www.instagram.com/harica_naomi 

 

◆Facebook 

https://www.facebook.com/studio.fairy7/