こんにちはピンクハート
 
いつもたくさんのいいね
 
ありがとうございます照れ
 
 
世間はGWですね。
 
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
発表会公演が終わって
 
あっという間に1週間びっくり
 
今日はたくさんいただいたお花を
 
ご紹介させてくださいピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
ショーの翌日、
ラッピングのまま撮影。
 
 
 
 
 
生徒様からの豪華ビッグブーケピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
いつもセンス抜群なSOSHさんのブーケ。
観にきてくれた生徒さん
&受付手伝ってくれた生徒さんからラブラブ
 
 
 
 
 
元生徒様達からラブラブ
お会いできて、そして今も
仲良くされていて嬉しかったですラブラブ
 
 
 
 
こちらも元生徒さんからキラキラ
また復活したいということで
レッスン再開してくれるそうです。
ラッピングもとっても可愛いラブラブ
 
 
 
 
母のご友人様からラブラブ
芦屋のお花屋さんみたいで
とってもパワーがあるお花でしたラブラブ
 
 
こちらも母のご友人様で
以前レッスンもさせていただいたことある
マダム様達からですラブラブ
 
 
そして母からラブラブ
思っていた色のお花がなかったそうですが
淡いお色も可愛いですよねピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてラッピングを外して
 
祭壇にキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにこんなにたくさんのお花ラブラブ
 
一生の中でこんなにたくさんのお花に
 
囲まれて嬉しいですピンクハート
 
ありがとうございましたハートハートハート