こんばんは☆
 
いつもたくさんのいいね
 
ありがとうございます照れ
 
 
 
随分とブログがあいてしまいました~。
 
4月22日の発表会公演が終わって、
 
諸々片付け処理をしながら
(まだ終わってないですが)
 
そのまますぐGWに突入し、
 
なんだかショーも
 
随分前だったような気がしてます。
 
 
 
色々変化の日々で
 
今は自分がしたいことに
 
フォーカスしている感じです。
 
そんな中でも日々、
 
スピリチュアルなことが色々あって
 
昨日もたくさんのメッセージをいただきました。
 
 
・波動が軽い!
(なので、波動が重い人、団体などと合わない)
 
・もともとの運がめちゃくちゃ強い
(なので、もっと改善していくと、もう~ぶっ飛びますよアップ
 
・妖精のような波動キラキラ
(先日のショー来てくださいましたが、
その前に2回ほどご挨拶した程度でしたので、
ダンスみる前でも、そう感じてくれるんだ~と感動ラブ
 
・宇宙とつながって踊っている
(ご挨拶のみでしたが先日観に来てくださり、
このように言っていただけました)
 
・女王様してくださいピンクハート
(笑。でも最近この言葉をよく耳にしていたので素直に受け取ります)
 
・常識をくつがえすために地球にきている
 
・世界一美しい女性(ワァ~爆  笑
 
・心が綺麗すぎる
(ワァ~爆  笑でも、だからしんどいこともあるらしい・・)
 
などなど。
 
ちなみに、これセッションを受けたわけではなく
 
普通の会話の中でいただいた、
 
メッセージの一部です爆  笑
 
すぐ忘れそうなので備忘録に!!
 
 
 
私の流れ的に、
 
今年から来年にかけて
 
人間関係が大きく整理され、
 
価値観が変わるタイミングのようです。
 
2014年に完全独立して、まる10年。
 
10年サイクルで見る、
 
大運法というものがありますが
 
あらたな10年のスタートとなる、
 
2024年からは、
 
さらに飛躍・拡大の流れにしていきますピンクハート
 
 
 
開放的な空間が大好きな、
 
梅田のグランカフェ。
 
 
 
 
もうアジサイの季節ですねピンクハート
 
 
 
 
ちなみにGWというと、
 
こないだ探してた写真が、
 
ちょうどFacebookの思い出で、
 
あがってきました。
 
NYが懐かしい。
 
 
 
このNYの香りって、いまでも覚えてます。
 
特に、↓こういうレッスンを受けて
 
帰りのSubwayにのって、
 
出口を出て、地上に上がった時の香り。
 
いつもみるカフェを通りすぎ、
 
フローリストのショーウィンドウをみて、
 
そのウィンドウに映る自分の姿を見て。
 
歩道にはあちこちに
 
ゴミが捨てられてるけど、
 
そんな街もきれいでおしゃれで
 
見上げたら満月で・・・
 
 
 
 
今年は国内ですが、
 
しばし浮世離れしてるような
 
時間を過ごしてました。
 
 
 
また新たな香りの記憶も残り、
 
こんな日々の出来事が、
 
愛おしい経験となっていくのだろうなあ・・・
 
と感じています。
 
なんか、、、人間ですが
 
もう人間でないような気もしてます笑笑笑
 
 
 
 
落ち着きましたら、
 
4月22日のショー写真も
 
アップしたいと思います!
 

大量過ぎてまだ整理できていません・・・アセアセ

 
またぼちぼちブログ再開しますので
 
どうぞよろしくお願いいたしますピンクハート