こんにちはピンクハート
 
いつもたくさんのいいね
 
ありがとうございます。
 
 
 
ようやく腰をあげて、、、
 
先日の発表会公演の写真整理に
 
手をつけはじめました笑 遅い・・・
 
なんせスタッフ含め、
 
ビデオ&写真のカメラマン
 
4名にお願いしていましたので、
 
その量が膨大でして・・・
ありがとうございますピンクハート
 
 
 
 
さて4月22日の発表会公演は、
 
ほんとにたくさんの方に
 
「曲数が多くてプログラムがすごい!!!!
 
のお声をたくさんいただきました。
 
ほんとにこれは、、、
 
ご覧いただけた方は、
 
ラッキーだったと思います笑
 
合計33曲、
 
私は12曲出演、衣装8パターン。
 
お客様もご満足いただけたかと思います。
 
今日はその8パターンをご紹介しますピンクハート
 
 
 
①和装のオープニングハート
 
 
 
 
②アラジンランプの青衣装ブルーハート
 
 
 
③大好きなボリウッドグリーンハート
 
 
 
④私は久しぶりだったジプシーイエローハート
 
 
 
 
⑤ようやく舞台で着れたアオザイふんわり風船ハート
 
 
 
⑥ベトナム帽子もようやく初お披露目🌈
 
 
 
 
⑦3人でのボリウッドハート
 
 
 
⑧好評だったチャイニーズファンイエローハート
 
 
 
⑨今回初お披露目の赤衣装ハート
 
 
 
⑩お袖をつけるとまた雰囲気変わるハート
 
 
 
・・・と、私ひとりだけをとっても
 
ほんとに盛りだくさんな内容でした。
 
これ以外にあと22名出演で
 
群舞たくさんでしたので、、
 
それはそれは盛りだくさんで
 
華やかなショーでしたハートハート
 
 
 
さて、
 
長くなりますが
 
掲載のご許可いただきましたので
 
たくさんいただいた嬉しいご感想を
 
ご紹介させてください飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いただいた感想は
 
また別記事でもまとめておきたいと
 
思ってますピンクハート
 
こんなに嬉しいお声をたくさん
 
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
また他のお写真も
 
アップしていきますねピンクハート