こんにちは。

 

いつもたくさんのいいね

 

ありがとうございますハート

 

 

どんどん日が経ってしまってますが

 

その①和装衣装 に続き、

 

4月22日の衣装ご紹介ですキラキラ

 

 

 

その②ブルーオリエンタル衣装&アラジンランプ

 

 

こちらの衣装は、

 

これまであまり着る機会がなかったのですが、

 

とある方から

 

「これ絶対キレイ!!」とのお言葉をいただき、

 

早々に衣装はこれ・・・と

 

決めてたのですが

 

曲が決まらず、苦戦しましたアセアセ

 

でも決めてからは、

 

そうだ、ドバイで買ったアラジンランプを

 

使ってみようとなり、

 

衣装とセットのベールも使って、

 

すんなりと仕上げることができましたブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照明も素敵だったのですが、、、

 

個人的にはリハの照明の方が

 

ずっとよかったのでえーん

 

(なぜ変えてしまったのですか・・・と後から論議・・)

 

リハの動画もYouTubeアップしようと思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆HP 

http://harica.jp/ 

 

◆YouTube

https://www.youtube.com/c/NaomiHarica/

 

◆Instagram 

https://www.instagram.com/harica_naomi 

 

◆Facebook 

https://www.facebook.com/studio.fairy7/