おはようございますピンクハート
 
いつもたくさんのいいね
 
ありがとうございます照れ
 
 
 
 

先日の伊丹空港にて。

 
最終便の飛行機✈️
 
 
 
 
 
小さいプロペラ機キラキラ
 
 
 
 
結構空いてました照れ
 
 
 
 
滞在中の満足ディナー
 
最初の乾杯は
 
スパークリングワインキラキラ
 
 
 
前菜の盛り合わせラブ
 
 
 
パンはおかわり自由爆笑
 
アツアツでおかわりしたかったけど
 
お腹いっぱいで
 
ひとつしか食べられませんでした。爆笑
 
 
 
こちらのワインが
 
甘くてめちゃくちゃ美味しくて…ラブ
 
余ったら持って帰るつもりが
 
あっさり1本あけてしまいました笑
 
 
 
 
グリーンピースとなんとかの
 
ポタージュスープ💚
 
 
 
 
とっても大きなオマール海老ラブ
 
 
 
 
メインのお肉は牛か鴨で、今回は鴨に照れ
 
この頃にはもうお腹満腹笑い泣き
(ランチが遅かったのもあり、、)
 
 
 
 
この日はお誕生日のお祝い(する側)だったので、、
 
デザートに、
 
メッセージと花火をつけてくださり、
 
シェフ自ら
 
ハッピーバースデーを歌いながら(!)
 
持ってきてくださいました爆笑
 

 
とっても美味しいコースでしたラブラブ
 
 
 
帰りは朝イチの飛行機で✈️
 
帰りもプロペラ機照れ
 
 
 
 
空が綺麗でしたラブ
 
 
 
 
 
 
帰りの伊丹空港で見かけた飛行機、
 
思わずパチリ照れ