こんにちはピンクハート

 

いつもたくさんのいいね

 

ありがとうございますグリーンハート

 

 

 

そろそろ違う記事もUPしたいな、、

 

と思いながら・・・苦笑

 

衣装の写真はまだまだあります笑い泣き

 

 

 

先日の記事でアップしていた

 

ボリウッドソロのリハ動画、

 

YouTubeupしましたので

 

先にそちらをUPさせていただきますピンクハート

 

今1番大好きな曲ですピンクハート

 

 

 

 

 

こちらも神秘のアラジンランプ に引き続き

 

照明がほんと綺麗なんですが、

 

リハの照明が綺麗、というよりは

 

リハは本番直前に照明確認のために

 

スマホで撮影お願いしていたので

 

スマホが照明撮影に適してるのかもしれません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記もぜひご覧くださいブルーハート

 

 

 

 

 

◆HP 

http://harica.jp/ 

 

◆YouTube

https://www.youtube.com/c/NaomiHarica/

 

◆Instagram 

https://www.instagram.com/harica_naomi 

 

◆Facebook 

https://www.facebook.com/studio.fairy7/