こんにちは☆
 
いつもたくさんのいいね
 
ありがとうございますグリーンハート
 
 
 
衣装の記事UPに飽きてきたので笑
 
最近の日々の出来事を照れ
 
 
 

日々色々変化がある中で、

 

先日はちょっとゆっくりお出かけ・・・

 
都会のオアシスに出会えましたグリーンハート
 
 
 
 
 
ストーリーに載せてたので
 
どこか行かれてたんですか??
 
と言っていただきましたが、
 
大阪・なんばです笑
 
めっちゃ都会。。
 
 
 
 
 
大阪でも
 
南国のような植物をたくさん見れましたキラキラ
 
 
 
 
アジサイもキレイでしたピンクハート
 
 
 
 
久しぶりのGODIVAハートハート
 
やっぱりおいしいハートハート
 
 
 
 
お茶に入ったカフェも開放感あふれて
 
緑あふれてとっても綺麗でした。
 
江坂に新しくできたgood spoonさん。
 
 
 
 
何年振りかに見た
 
空中庭園からの夜景キラキラ
 
 
 
空中庭園をはじめ、
 
この日は串カツ食べたりと
 
大阪を満喫ラブ
 
 
 
私は大阪にいながら
 
大阪のことよく知らないし
 
あまりなじんでないので・・・笑
 
 
 
それと
 
こちらの記事 のレストラン
 
どこですか?と聞かれて
 
店名のせれてなかったのですが、
 
福岡のフレンチレストラン
 
『オマール家 プートゥリェー』さんでしたピンクハート
 
 
 
 
オアシスと言えばこちら・・・
 
画質悪すぎるのですけど笑
 
よかったらご覧になってくださいグリーンハート