こんばんはピンクハート
 
いつもたくさんのいいね
 
ありがとうございます照れ
 
 
 
あっという間の7月キラキラ
 
この7月から、
 
私のスクールで初の試みラブ
 
『スクール専属のアシスタント養成講座』
 
が始まりましたキラキラキラキラ
 
 
 
先日第一回目の講座があり
 
今回の意気込みや
 
今後の目標、夢などを
 
お聞きしたのですが
 
みんな共通することは
 
『何か変えたい。新しい自分になりたい』
 
この想いがとても強くある、
 
ということを感じました。
 
 
 
…私もしかり、です照れ
 
日々勉強、日々成長。
 
最近近しい人に話しているのは
 
『地球に貢献したい🌎』
 
ということ笑
 
スケール大きすぎて、
 
意味不明とも言われますが笑
 
本人は真剣にそう思ってます爆笑
 
 
 
話は戻りますが、そういう
 
『変わりたい』想いを持ったメンバーと
 
濃厚な時間を過ごさせていただき
 
私がお手伝いさせていただけることは
 
めちゃくちゃ嬉しいことで
 
同時に改めて責任を感じ、
 
これまた新しい経験、
 
なんだかステージが
 
変わってきてる気がしてますハート
 
一緒に成長していけることが
 
とても楽しみですラブラブ