こんにちはブルーハート
 
いつもたくさんのいいね
 
ありがとうございますラブ
 
 
 
7月、帰国してから
 
ランチ会やら女子会がたくさんでしたブルーハート
 
 
 
そのうち
 
スクールの生徒様との会もたくさんあり
 
とても嬉しかったですラブ
 
 
 
ランチ会で、生徒様とブルーハート
 
おひとり帰られてしまったので、ふたりで。
 
勝手に決めたドレスコード、リゾート風🏝ブルーハート
 
 
 
 
ランチ会で知り合った方とキラキラ
 
 
 
 
 
京町堀の新しいホテル、
 
Vocoさんのランチナイフとフォーク
 
 
 
 
お肉の脂が、、
 
なかなかインパクト大、でした😅
 
赤み部分だけいただきました🙏
 
 
 
 
 
そして、発表会公演で
 
素晴らしいスタッフをしてくれた
 
受付嬢3人さんとピンクハート
 
グータンヌーボーみたいな女子会でしたラブ
 
 
 
とても深いお話、
 
たくさんできましたラブラブ
 
 
 
本町の和食、さこうさんにて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
茨木クラスメンバーとラブ
 
海外みたいな雰囲気キラキラ
 
 
 
 
 
ベトナムホイアンみたいに見えますが
 
高槻のハワイアンのお店でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、、
 
こちらは生徒様ではないですが
 
こちらも素敵女子との素敵時間ピンクハート
 
本格的なスペインバル
 
江坂のジェノさんにてキラキラキラキラ
 
 
 
料理写真は忘れて
 
最初の豪華な前菜盛り合わせのみナイフとフォーク
 
 
 
美食続きでちょっとセーブしないとですアセアセ
 
来週8月5日から、
 
イベントたくさんシーズンになります。
 
まずは8月5日、高槻祭りで踊りますピンクハート