明日、8/13(日)はこちらです❣️

 

昨日今日と下見に行きまして笑

 

キッチンカーがたくさんでした。

 

皆様のお越しをお待ちしてます💕💕

 

 

 

 

 
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

おはようございます☆

 

いつもたくさんのいいね

 

ありがとうございます。

 

 

 

こちらの記事 でお知らせしていた通り、

 

今年も8月~10月にかけて

 

たくさんイベントがあります!

 

 

 

昨日、8/5(土)高槻祭り が

 

無事に終わりまして、

 

次は急遽入ったイベント、

 

8月13日(日)17:00~

服部緑地公園のダンスフェスに

出演します!

 
 
 
 
 
野外音楽堂ではなく、

服部緑地公園内で、

このようなイベントは、私は初めて😆

(今年既に何度か開催されてたようですが、
知りませんでした〜)
 
 
 
8/11から、8/13まで、

イベントされてるようで、

キッチンカーや盆踊りなども

あるようです✨
 
 
 
写真はボリウッド衣装ですが、

8/13はベリーダンス、

ソロも含めてたっぷり、

約20分のステージですピンクハート
 
 
 
 
ステージの場所は、

円形花壇の真ん中らへん

だそうですベル
(私もよくわかってない🤭)
 
 
 
 
夏っぽい曲を集めました🌻🌞🌊
(1曲のぞく)

入場無料ですので

ぜひ観にいらしてくださいアップ
 
 
 
 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

ダンスフェス@服部緑地公園

 

【日時】

2023年8月13日(日)

17:00~出演予定

 

【場所】

服部緑地公園

円形花壇の辺り

(北大阪急行電鉄 緑地公園駅下車)

 

※鶴見緑地ではありません!

 

【入場料】

無料

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

皆様のお越しをお待ちしてますアップ